2020年 9月期 MAR ミニ四駆常設コース タイムアタックランキング発表!からのいろいろ | M Atsugi Racing@神奈川県厚木市

2020年 9月期 MAR ミニ四駆常設コース タイムアタックランキング発表!からのいろいろ

おそくなりましたが、ランキング発表です!

アンド 新コース紹介と、初見レース結果!

 

 

 

TOP21

9月は21人の選手の方がエントリーしてくださいました。

ありがとうございます!

 

 

で、TOP10はこの方々!

 

 

snaff選手の25.87秒が最速でした。

今月もTOP2の25秒台の争いはお見事!

おめでとうございました~!

 

でもって、10月のコースはこんな感じ!
ロングコース仕様と成っております。
手前の計測ラインではマックススピード付近で駆け抜けていくマシンが堪能できますね~

 

コース変更にお手伝いいただきました皆様、ほんとにありがとうございます。

いつも助かります(^^

 

で、コース変更のあとは毎度お馴染みになってまいりました初見レース。

 

見事制したのはーーーーー

 

 

なおち選手!!!

 

おめでとうございましたーーー!!

 

 

次回も多分、11月上旬頃までかと思ういますので、存分に楽しんで下さいませ!