1/14 MAR ウレタン月例レース 2018年 1月戦リザルト | M Atsugi Racing@神奈川県厚木市

1/14 MAR ウレタン月例レース 2018年 1月戦リザルト

2018年一発目のウレタン月例レース!

本年もよろしくお願いいたします!

 

1月14日に行われましたウレタン月例レースのリザルトです。

今回も、近都県よりお集まりいただきました。

ありがとうございます!!

※ノービスクラス、ドリフトクラス:キャンセル(エントリー未達)

 

 

選手の皆様

 

 

エントリーマシン

 

そして、今日のMCトメチャン!

本年もよろしくお願いします!

 

コースレイアウト

ミニッツミーティング 熊本大会もどき

 

 

コンパクトクラスから

 

 

優勝:もちょり選手

準優勝:もりじ選手

3位:ヤマヤマ選手

 

おめでとうございました~!

 

 

続きまして、JSCCクラス

計測器トラブルにより、途中ストップしてしまいました。

レースは目視にて続行されました。

 

優勝:オオノ選手

準優勝:ヤマヤマ選手

3位:もりじ選手

 

おめでとうございました!

 

 

GTクラス

 

優勝:オオノ選手

準優勝:モリジ選手

3位:タニ選手

 

おめでとうございました!!

 

 

グランプリクラス

 

優勝:トメチャン選手

準優勝:オオノ選手

3位:イワタ選手

 

おめでとうございました!

 

 

毎回たくさんの選手にエントリー頂き、ありがとうございます!

満留選手、最後まで楽しいMCと進行ありがとうございました!

参加選手の皆様のご協力もあり、大変スムーズな進行で予定より早く全レースを終えました。

 

次回は2月18日 日曜日です!

皆様のエントリーお待ちしております!