MAR 営業中! | M Atsugi Racing@神奈川県厚木市

MAR 営業中!

こんにちはー!

涼しい朝で一日が始まりました。

雨の形跡があれど、現在は降っていません。

でも1日雨予報ですので、お出かけの際はお気をつけて!

 

オープンアタックはミニッツのお客様!

ありがとうございます。

これはお土産かな?と思ったら、返せと言われました。

どうやらただの忘れ物だったようです。

 

タイムアタックランキング開始からまもなく1週間が経とうとしておりますが、現在の順位です。

更新しましたら、日付も更新なさってくださいね!

TSさんがTOPタイムキープ中。

 

明日はミニッツカーペットディレース「Z1GP」が12:00~開催です。

レース中は一般走行できませんが、合間合間はカーペットコースも走行可能です。

その他の全コースは、終日通常営業です。

 

今夜も24時まで営業です!

一緒に走りましょー!