2月12日 ミニ四駆ステーションチャレンジ ROUND1 オープンクラス result | M Atsugi Racing@神奈川県厚木市

2月12日 ミニ四駆ステーションチャレンジ ROUND1 オープンクラス result

ミニ四駆ステーション チャレンジ 2017 ROUND1 オープンクラス 結果です。

 

選手の皆さん

 

エントリーの際に1枚ずつトランプのカードを引いていただきました。

これで予選を2組(赤と黒とか奇数と偶数とか)に分け数セット行いました。

待ち時間の短縮、マーシャルの確保、スタッフの分散等。

 

スタートはまず一列に並んで頂きます。

で、こいつを回してもらいます

出た目で1コースから3コースにコース別に並んでもらいます。

同じ人と再レースになる確率も減りかなりランダムになりました。

が、同じ目が連続ででてしまい、3コースにずらーーーって事も度々ありましたので、要改善ですね。

 

そして、予選結果!

勝ち抜けるのは先着18人!

(組-順番):選手名

1-1:トト選手

1-2:ぼのったん選手

2-1:K選手

2-2:バネ選手

2-3:ひとし選手

2-4:ごっちゃん選手

2-5:ビギナー選手

2-6:タナカッチ選手

3-1:FUJI選手

3-2:アルマ選手

3-3:ナガシマ選手

3-4:いくお選手

3-5:オニさん選手

4-1:HYS選手

4-2:UPPy選手

4-3:ナッパ選手

4-4:かいまん選手

ラスト:アイビー選手

 

以上18選手が予選を勝ち抜けました!

 

 

本戦はトーナメントです。

 

準々決勝 3人1組 1レース

準決勝 2人1組 1レース

決勝 3人1組 1レース 6LAP

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

優勝:ごっちゃん選手

準優勝:FUJI選手

3位:ひとし選手

 

おめでとうございました!!

ごっちゃん選手にROUND1のチケットが授与されました!

 

あわただしくも、最後までお付き合いくださいまして、誠にありがとうございました!

朝早くから集まってくれたスタッフ(ミニ四駆 厚木 レーシング)のみなさん、レース運営にご協力してくださいました選手の皆様、快く選手の皆様を送り出してくださいましたご家族の皆様!

ありがとうございましたーー!

 

予選は運の要素も絡み、時間がなくなるにつれどきどき感がましていきました。

決勝Tは一本勝負もあって、予選で早く抜けた選手が意外と勝ち抜けなかったり、その時の作戦もあったことでしょう。

速かったのにCOの選手も数多く見受けられました。

みなさま、楽しんでいただけましたでしょうか?

少しでもそう思って頂けましたらスタッフ一同、幸いです。

 

次回は3月19日 日曜日 東京サテライトです。

皆様のご参加、お待ちしております!

 

さて、このあと・・・

 

コースはフラットになり・・・

 

 

速度ががががぁぁぁ・・・

あめんぼがぁぁぁぁ・・・

危険のあまり、壁掛け時計が外されたり、M字バンクから店内左奥隅までミニ四駆らしきものがきりもみしていったり・・・

 

小一時間ほど楽しんで撤収となりました!

 

最後まで、ありがとうございました~!