成田で「厚年寄席」でした(´▽`)ノ | 落語的な【千葉家李桜】の何気ない日々

落語的な【千葉家李桜】の何気ない日々

お時間がありますときに
「落語研究会 縁(えん)」⬅検索
     ↓
よろしくお願いいたしますm(__)m

★出前寄席承ってます!
詳細は「落語研究会 縁(えん)」のホームページ~♪
お待ちしております!

本日は成田で落語会でした。


年金を受給している方たちで年に四回ゴルフをしようということで発足した「厚年会の100回記念」ゴルフコンペの余興で呼んでいただきました。


千葉の成田インターをおりてから、お腹こしらえしてコーヒーのんで向かいました。




さて、
会場は緑豊かな樹林にかこまれたゴルフ場成田のPGM総成カントリー です。
厚年ゴルフ会の100回記念大会です。







さぁ~
会場作りです。



きゃー
恥ずかしいです。


すごく広々とした控室で

お外の景色も素敵です😄💕


ゴルフ参加者は百数十人と言うことで、お風呂からあがってパーティー会場に行く時間つなぎでの余興です。






いつも、車の運転や音響にご協力いただくKさんと一太郎と一緒に
終了後の1枚😄💕

本日も楽しく演ることができました。
お客さま、ご協力いただいたスタッフの皆さまありがとうございました🙇💕