昨日は千駄ヶ谷、今日は浜野へ(´▽`)ノ | 落語的な【千葉家李桜】の何気ない日々

落語的な【千葉家李桜】の何気ない日々

お時間がありますときに
「落語研究会 縁(えん)」⬅検索
     ↓
よろしくお願いいたしますm(__)m

★出前寄席承ってます!
詳細は「落語研究会 縁(えん)」のホームページ~♪
お待ちしております!

昨日は千駄ヶ谷の「千一亭」でのお稽古でした。

みんなでワイワイ!


高座で落語!
さっーと、落語をしたあと
今後の千一亭について話し合いをしました。






そして...........



本日は千葉市中央区浜野の
「鯛八落語会」でした。


ご挨拶の前説です。



では、
始まります!
の挨拶は黒の羽織を着用してます。



鯛八寿司さんにちなんで、
お魚にちなんだ演目ばかりを揃えました。



「猫と金魚」はあまりやる方が少ないようにおもいますが、夏が近づくとやりたくなる演目です。


終了後の写真です。

やっぱり、

終わればホッとします💕


で、


鯛八寿司さんでご用意してくれた打ち上げ~
ありがたや~🍺🙏


で、


ワタクシたち5人組は
ミッションを終わった安堵感で、
足取りも軽く.......


浜野駅へと去って行くのでした......🏃💕
お疲れさまでした!

いらしていただいたお客さま、ありがとうございました!💕