健康診断後のお楽しみѰ(〃'ч'〃)Ѱ | トッティのツーリング日記

トッティのツーリング日記

タイガーエクスプローラー1200乗りのおっちゃんです!
美味しい物食べて
バイクでツーリングや温泉♨️を楽しんでいます。
基本ソロツー偶にバイク仲間と走ります。
宜しくお願いします_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

こんにちは♪

毎日湿度高くて嫌な季節がやって来ましたね!


今日は健康診断の日で

午前8時から

会社指定のクリニックへ

当然内視鏡検査があるので

昨夜から何も食べてない親父です😱


当然健康診断終わると

エネルギー充填に行かないと

ダメですよね?😎


という事で某アプリで探したお店へ







 JR鳳駅の近くにお店はありました。


着いたら丁度開店となりました。

平日と言うこともあり

親父が1番乗りでしたよ!


親父が着席したと同時に次から次へとお客さんが来ました😅





カウンター席から






魅力的なメニューが

いっぱいでしたが

取り敢えず

究極のラーメン2023関西版醤油部門グランプリに輝いた

鶏中華そばをオーダー

これだけでは昨夜から食べてない胃袋が許してくれないと思うので

ローストポーク丼も

オーダーしましたよ😆


鶏中華そばが着丼🤩




綺麗な盛り付けで

丼からは旨そうな香りが

スープから

うん!

間違いないです!

メチャウマです🤩

アッサリ&旨味が凝縮されたスープ

これは好みのやつです🤩




チャーシューもトロトロで

美味しかったし





麺は自家製かな?

美味しい麺でした。


スープも飲み干してしまいました😋

これは名店発見ですね🤩






ローストポーク丼もいきま〜す🤩


半熟たまごを混ぜ混ぜしてから頂きましたが

間違いない美味しさでした🤩


再訪決定の絶品ラーメン店でしたよ🤩