GW鶏焼肉ツーリング | トッティのツーリング日記

トッティのツーリング日記

タイガーエクスプローラー1200乗りのおっちゃんです!
美味しい物食べて
バイクでツーリングや温泉♨️を楽しんでいます。
基本ソロツー偶にバイク仲間と走ります。
宜しくお願いします_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

5月5日の日曜日に
三重県松阪市迄
鶏焼肉ツーリングに
行ってきましたよ💨






奈良県吉野〜高見山トンネル〜飯高〜松阪市へ💨






途中新緑の綺麗な奈良県吉野や
高見山や






ループ橋を気持ちよく走り💨






クネクネ三昧💨💨💨




頭上には先程は走った
ループ橋が見えますね😃




新家さんへ行きたかったのですが
生憎日曜日は定休日ですので
今回はとりいち本店へ










GWという事もあり
凄い混雑してましたが
そんなに待たずに
店内へ入れました(^◇^;)






サイドメニューです!





メニューです!






これも食べちゃおうっと😎









親父のオーダーは
若鶏✖️2
せせり✖️1
ひねのもも刺し✖️1
ご飯大盛り✖️1


先日に庭木のトリミングで
カロリー消費したので
これくらい食べても大丈夫😜


先ずは若鶏が到着!




せせりもやってきたよ〜🤩






焼きますよ〜😆






旨そう😋






ええ塩梅に焼けて来ましたね🤩







動画もどうぞ👍









ニンニク入りのつけタレで
食べると旨さ倍増でした🤩






ひねのもも刺しも
お口直しには最適でしたよ🤩





次回のツーは某チームの面々と
お泊まりツーリング予定ですが
天気予報が
ヤバイよヤバイよです😱😱😱