CDデビュー10周年 | ~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPやNYCについて語っているブログです。
他にもジャニーズ、ドラマについて語ります。

Hey!Say!JUMP
CDデビュー10周年おめでとう✨

おめでとうございます。
こんな日が来ること、私は想像していませんでした。


本日行われた「Ultra JUMParty」当たらないだろうと思って申し込んだら当たって、行って来ました。


10周年の11月14日、一生で一度しかないその瞬間に立ち合えたこと、きっと一生の自慢だなって思います。



色々あったね、って、私が言えることじゃないんだけど(笑)
つらいこと、悲しいこと、悔しいこと。
たくさんたくさんあった。
他人のために初めて涙を流しました。
毎日泣いてた。

そのくらい、私にとってHey!Say!JUMPは心の支えであり、大切な生活の一部でした。
JUMPを応援している毎日が楽しくて仕方なかった。


今は私も大人になって、JUMPに割く時間は減ったというより、ほとんどなくなってしまいました。
でも大好きで、大きくなってほしいし、羽ばたいてほしい。


今日、私がずっと大好きな、1番大好きな知念くんが1人だけキラッキラの衣装でセンターで歌って踊っていた。
私ね、企画が発表された時から、知念くんが1位になるって思ったよ。

やっぱりかっこいいって思った。
かっこいい。
「Come on a my house」は実質知念くんのセンター曲だと思ってます。
センターで踊る知念くんは、誰よりも1番かっこいい。
この人を嫌いになることはきっとない。絶対ない。


不満はたくさんある。
「センター」なんていらないって思う。
「センター」も「エース」もいらない。
だって超えられなくなってしまうから。
それが絶対的な存在となってしまったら、周りが頑張らなくなってしまう。


でも、それでも嫌いになれなかった10年でした。
というより、嫌いになりきれなかった。

私自身、今年は学生最後の1年で、来年からは融通がきかなくなるので、どうなるかわかりません。

でも10年の節目を迎えられた今が、私はとても幸せです。


今日のステージで「Endless Dream」を歌った。
その真意はわからないけど、私は、許すことにしました。
この曲をチョイスしたから。


ずっと見てきてよかったって思いました。誇りです。大好き。
素敵な景色を見せてくれてありがとう。