2015年ありがとうございました。 | ~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPやNYCについて語っているブログです。
他にもジャニーズ、ドラマについて語ります。

2015年

大変お世話になりましたぁぁぁm(_ _)m



本当にこの1年はHey!Say!JUMP的に充実した1年でした。
今までで1番テレビに出た1年。
今までで1番たくさんの人に知ってもらった1年。

今までは「Hey!Say!JUMP??人数多すぎて誰が誰だかわからないし、パッとしないよね~~」って感じでした。
ドームも埋まらないから後輩のFC発足式をなぜかやったり(笑)
埋まらないからアリーナ席がなかったり(笑)


それがさぁ!!!
カウコンは何さ!!!
埋まらないどころか外れるくらい。
すごいね。って。ただただ思った。


もちろんみんな頑張った。けれど、MVPをあげるなら伊野尾慧かな。

彼の躍進は、奇跡でも革命でもない。
彼の努力の賜物です。

知識をつけてきた。
テキトーだけど頭が良い。
「ここをどう乗り切ったら面白くなるか」本人が考えてるのかは知りませんが、自然とそういった振る舞いができる人。

昔からそうだけど、それを引き出してくれたのは嵐とV6だったと思います。



先輩と関わることがなかった時間、仲間がメンバーしかいないし、メンバーですら仲間だなんて思い合えることができなかった時期もありましたね(笑)

グループの仲の良さで言うと、雄也と裕翔が去年「水球ヤンキース」で共演して仲良くなれたこともとても大きいと思います。
JUMPには黒歴史が沢山あるからね(笑)







そして知念くん。

ハッキリ、キッパリ、言ってしまうと。
伸び悩んだ1年だったと思います(身長じゃないよ)


周りの勢いに押されて、知念くんが何を得たか。
今まで2番手にずっといました。
実質は違ったのかもしれないけど、ぱっと見ね(笑)

それがだいぶ変わってしまったね。
今はもう5番手くらいなのかなぁ。


今まで恵まれた場所にいました。
もちろんそれは本人の努力なのだけど。

今年は荒波にもまれたと思います。
頑張れ。頑張れ。

2016年、知念侑李の大躍進を願っています。
誰もを黙らせるアイドルになるからね(笑)


私はアイドル知念侑李が大好きです。
来年も同じように…は無理かもしれません(笑)

けれどずっと知念くんは好きだし、そこだけは何も変わらないかな。
知念くんは良い子なので絶対に売れる!!
応援しています。





2015年1度でもブログを読んでくださった方、ありがとうございました!!

2016年どのくらい更新できるかはわかりませんが、よろしくお願いします!




それではカウコン2days!
私は30も31も行きます!楽しみましょう!
お留守番組の方も、残り2日楽しみましょう!
3年ぶりの大晦日休みです!JUMPのおかげで!サンキューな!!

皆さん、良いお年をお迎えください。
ありがとうございました!