掟上今日子の備忘録 | ~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPやNYCについて語っているブログです。
他にもジャニーズ、ドラマについて語ります。

色々と書きたいことは山ほどあって、中途半端なところまで書いて、書き終わらずに、結局上げない…の繰り返しで半月も空いてしまいました(笑)


まずまず、ずっと触れよう触れようと思っていて、触れられず最終回すら終わってしまったので。


ドラマ「掟上今日子の備忘録」お疲れ様でした!!
(メンバーカラー拒否!な私なのであえてのピンクですが、気になさらず…)

全話もちろん見たわけですが…


とっても面白かった!!!

面白かったのに、1話1話触れる時間が作れなかったことが悔しい(>_<)



3ヶ月間、私の生きる楽しみでした。



有岡大貴くん。
3ヶ月間也川塗くんとして生きた有岡くん。

大ちゃんが出演していなかったら、恐らく「見よう!」って思わなかったと思います。
こんな素敵なドラマに、素敵なキャストの皆さんに囲まれて、素晴らしいドラマにしてくれて!!
塗くんかっこよかった~キラキラキラキラ



私は気付いていなかったのですが、メンバーがいない連ドラは初だったようで。

うーんなんだろう。
大ちゃんってこういう言い方はあれですが、今まで人気はあるのに、恵まれていなかったような気がしていて。
活動する場がとても限られていたと思います。

だからこれから俳優・有岡大貴を沢山見たいな!と。



サンドグラスには塗くんは必要不可欠でした!!

1番好きだったのは、割と最近ですが、塗くんが初めて推理をした時。
それを突っ込まれた時の表情がうますぎて!!



今日子さん、厄介くん、法郎さん、まくるちゃん、そして塗くん。
5人のサンドグラスが大好き!!!


頼むから続編やってくれ!!
続編を心から願っています。





そして、土曜21時繋がりで、書いたか書いてないか忘れてしまったので。
(追記:後からブログ見直したらとっくにおめでとう書いてましたが、せっかく書いたので残しておきます(笑)書いてたこと忘れちゃってごめんね!!)


中島裕翔くん「刑事バレリーノ」主演おめでとう!!
(メンバーカラー拒否!なので…以下略)

裕翔くんにピッタリの役!!だと!!
裕翔くんがやるならコメディーがいいなとずっと思っていたので、とても嬉しかったです。

中島裕翔にしかできない刑事役。


そしてゴールデン帯単独初主演。


はじめはね、私はなんだかんだ知念くんが好きだから、悔しい!!!って思ってしまったんだ。
でも悔しい!!!って感情自体がもう間違った感情であって。

もちろん、知念くんが1番になってほしいって思いはずっとあるけれど、それはメンバーを蹴落として1番になってほしいわけではないから。
メンバーの活躍がある上で、知念くんが1番になってほしい。

そして何より、同じグループのメンバーのお仕事を心から喜べなかったことに対して、本当に自己嫌悪です(>_<)


今はおめでとう!と心から言えます!
最初最低な思いを抱いてしまったので、知念担で1番「刑事バレリーノ」を応援するね!!!(自称)


あとあと、時代劇もですね!
おめでとう!!



年末年始中島裕翔祭りがすごいので、HDDを頑張って空けようと思います。



とりあえず今日はここまでかな!
書きたいことが沢山あるし、年内は明るい話題で締めたいけど、たぶん無理だと思うので(すでに書きかけのブログが暗い)、ちょっとずつ上げていきます。

暗いけど、でも今この感情は今しかないので、数年後には笑ってみれるように、残しておきたいという自己満ブログです(笑)











仕事人2015について一切書いてねぇ!!!



いつか書きます(笑)