今しかできないことがあります | ~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPやNYCについて語っているブログです。
他にもジャニーズ、ドラマについて語ります。

編集しがてら、4月5日に放送された「DASHでイッテQ~」を見ました。



{CD7ECE02-A5F2-4C4B-B355-275ED244D9E0:01}



{C000BC95-6098-427C-AD18-FF63257632DD:01}



{3EBFACAE-D827-47CD-AFF1-A4782AA94495:01}



やはりここ、泣ける(T_T)

(すみません自分で撮ってた動画を切り取ったので、画質は悪いですが…)



最初の3人が映った時点で、JUMPだとわかりました。

なんなら2世代パーソナリティーの時点で、JUMPだと確信的なものを感じていました。



初めてメインパーソナリティーはJUMP単独が良かったって声をたくさん聞きました。

でも私は、単独だろうと、V6先輩と一緒だろうと、JUMPは絶対100%を見せてくれる。

JUMPだけだと、緊張で不安だらけです。


だって、もしここで単独でパーソナリティをしてしまったら、終わってしまう気がして。

「24時間テレビメインパーソナリティー」から「24時間テレビ単独メインパーソナリティー」っていう新しい夢ができたわけで。


私はとっても嬉しいですし、良い形での初のメインパーソナリティーだと思っております。笑



JUMPはどうしても、フレッシュに見られがちです。

そこがいいところでもあり、損をしているところでもあります。


「平成生まれ」なんて今時もう珍しくないけど、それを謳ってデビューしたから、きっと「若い」イメージが強いのでしょう。


だから何をやっても、「たいして経験を積んでないやつが」「実力なんてないくせに」「早すぎる」そんなふうに言われてしまう。


もうすぐ8年経つし、KAT-TUNとデビューは1年半しか変わらないのに。

Hey!Say!JUMPは若い。
そう思われる。

なんとなく、メンバーに弟気質の子が多い気がします。
JUMPにいるから年上だけど、ドラマや舞台の現場に行ったら無条件に可愛がられるタイプが多い気がします。


だからかな。


でもいつまでもフレッシュに見られてるおかげで、いいこともあります。

「意外とできるんだな」って思ってもらえる。



JUMPが嫌いな人はそれでいいと思います。
好みは人それぞれだし、私にも苦手なジャニーズのグループもあります。


けど、JUMPの魅力に気付けないのはもったいないなーと、ただ純粋に思うのです。



自担フィルターかかってるかもしれないけど、こんなにかっこよくて、可愛くて、笑顔になれて、幸せな気持ちになれるグループ他にはないと思います!!

その分つらいことも、乗り越えられてない壁もまだあります。


つらいことの中にしか、楽しいことも、嬉しいことも、幸せなこともないのだとしたら、それは酷だけれど、でもそれでも楽しければいいや!って今を生きるのが一番ですね。




たいていの人は明日が、1年後が、絶対にあると信じています。

未来に希望があると信じています。


だけど明日がある保証なんてどこにもありません。


人はなぜ、幸せな未来を想像するのに、明日自分が病気になったり、事故にあったりする未来を想像しないのだろう。


生を受けた瞬間、死が待っています。
それは神様が人間に与えた、唯一、世界中の人みんな平等なものです。


早い遅いはあるけれど、人は必ず死にます。

けど、もしかしたら1000年後くらいには医療が発達して、不死の薬が開発されるかもしれません。


それでもきっと、私たちが生きてる間は間に合わないでしょう。




今自分が、ものすごくつらくて「死にたい」って思ってたら。

今死ななくても人はいつか勝手に死ぬから、自ら死ななくていいよって自分に言いますね。


いや、全然病んでるわけでも、つらいわけでもないんですけど。笑




どんなに「幸せな死」と言われても、誰かは後悔してると思います。


後悔は生きてれば必ずあります。

私は、未来のために生きるより、今を精一杯楽しみたいです。


世界で一番楽しんでる人になりたい!!



だから過去を引きずって暗い気持ちで応援するより、過去は過去でとっておいて、今は今で大切に応援していきたいと思います!





何かありましたら、こちらまで。
Twitter→@lovol_C