ぬ〜べ〜最終回 | ~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPやNYCについて語っているブログです。
他にもジャニーズ、ドラマについて語ります。




12月13日土曜日。



「地獄先生ぬ~べ~」最終回でした!!


超泣いた(T_T)

まこっちゃん頑張ってて(T_T)

ぬ~べ~も超いい先生で(T_T)



批判が多かったドラマだったけど、私的にはとても満足、大満足、とても素敵なドラマでした!!

もちろんまことくんフィルターかかってると思うけど、でもとても良い話が多くて、とても良いことを言っていて、とても好きなドラマになりました!

ブルーレックス(笑)も予約しました!笑


知念くんが共演者のみんなと仲良くなって、誕生日を祝ってもらえて嬉しそうな知念くんを見てて、あーぬ~べ~にでれてよかったねってとても思いました!(別に自分のことじゃないけど。笑)


知念くんお疲れ様でした。
クランクアップおめでとう!!