リトルトーキョーライブ | ~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPやNYCについて語っているブログです。
他にもジャニーズ、ドラマについて語ります。




こんにちは!


リトルトーキョーライブ!!

たぶんこのブログでリトラの話題を出すのは初!



リトラXmasが楽しみすぎてワクワクしております。
Xmasにディズニーとか大物感クラッカークラッカー



そして今週末には「地獄先生ぬ~べ~」の最終回が控えております。


残念ながら私はリアルタイムで見ることができません(T_T)

結局ぬ~べ~は2回しかリアタイできませんでした(T_T)



でもBlu-ray BOXの発売を心待ちにしてます!すでに!

ブルーレックス!



今年ももう終わります。
振り返りでもしようかしら。

そこそこジャニヲタしてました。笑
ブログに書いてないだけで、ヲタヲタしてました。笑

そんなことも書けたらいいなー。