久々に体調不良でした | 名前改め❗ねむねむお母さんのブログ

名前改め❗ねむねむお母さんのブログ

つれづれなるままに、つらつらと書いてます

うちの息子は、特別支援学校の高校生です。毎日、自主登校で頑張ってます👊😆🎵



 この間の金曜日、久々のカフェ活動で、食品加工品が作ったクッキーや、マフィンやらを沢山買ってきました🎵とても美味しいので、みなさん大好きです🍀😌🍀当然うちの息子も。



 帰ってきて、給食をあまり食べなかったのか❔単純にお腹が空きすぎたのか、いつもより沢山驚く位食べてました。



 その夜、『気持ち悪い🤮ゲーしたい』


なぁ~にぃ~😱突然どぉしたぁ❗


 当然デイはお休みして、1回もどしたらおさまったらしく、おうちで寝てて良くなりました。


以前でしたら、突然吐いて、泣いてたのですが、

ほんの少しですが、具合が悪かったのに、自分の体調の悪さを言う事が出来ました。

 

 本当に辛そうだったなぁ💦💦💦

 

 食べ過ぎだったのかなぁ~❔❔


 この頃、胃腸炎が流行っているそうです。気を付けないと、ですね😌