今年初です。子供達が頑張ってます | 名前改め❗ねむねむお母さんのブログ

名前改め❗ねむねむお母さんのブログ

つれづれなるままに、つらつらと書いてます

うちの息子は、特別支援学校の高校3年生です。毎日、自主登校で頑張ってます👊😆🎵



 今年初のblogです💦💦💦



 早速、カフェが始まり、同じ市内の支援学級の生徒さんが沢山いらっしゃってくれました。

 そんな中、小学校時代大変お世話になった先生が支援学級の、担任になり、カフェへいらっしゃってくれました😆😆😆

 うちの息子が先輩として、誇らしげに頑張ってますと、後輩の生徒さん達に話す機会を作って頂きました😄😄😄😆😆


 

 カフェを満喫した後、食品加工班が作ったクッキーや、マフィン、皮のキーホルダーなど、楽しそうにお買い物を満喫してました。


 後輩の生徒さん達の楽しそうな表情、高等部の生徒さん達の一生懸命さを見ていると、もっともっとこんな楽しさがあるんだぞ❗❗こんなに出来るんだぞ❗❗活躍出来るんだぞ❗❗とう言う事を世の中に知らせたいです。