今日も今日とて奥多摩遊び~。 | BMW R1100S-ボクサーカップレプリカとジムニーのブログ

BMW R1100S-ボクサーカップレプリカとジムニーのブログ

BMW R1100S BCRをカッコいいな~って思ってしまったダメ人間が自分好みにバイクを弄る変態サイトです~

どうやら明日あたりから雨が降りそうな予報になってきましたね・・・

 

今日を逃したらしばらく走れんべ!っと時間作って奥多摩遊びに行ってきました!

 

 

BCRのスクリーン塗装が乾いたっぽいのでそれに交換してツーリングに出発!↓

 

 

都民の森到着

 

 

さすがに台数少ないでした↓

 

 

前回来た時よりは涼しくって助かりますがそれでも蒸してますね~ここで26度ありました

 

それと所々で工事してて注意が必要ですね。

 

 

 

 

んで、ぶら~っと周遊を流して矢久亭前で休憩↓

 

 

何時ものオロC購入↓

 

 

K野区間の新路面ですが・・・

この間普通路面にライン引いて

あったんであれで完成かと

思ったら(ノ´Д`)

 

下り側に赤路面舗装されて

いました!

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

ライン引いた後からでも赤路面引けるんですね~

この調子で登り側も舗装して

ほしい!!

(*´ー`)

 

 

今日は舗装したばっかりみたいで「路面滑る」看板が出ていたり、足ついてみると

 

くっついていない部分の赤い小石が転がって路肩で砂利になってたりで

 

まだまだ路面出来上がってないです。

 

 

 

 

ここらへんでおなか減ったんで目の前の陣屋で蕎麦かな?なんて考えていたんですが

 

ふと・・・

「そういえば丹波山の鹿

ばぁ~が~食べたこと

無いな・・・」

と思い至りまして

 

 

 

 

思ってしまえばお腹がもう鹿ばぁ~が~になってしまったんで行くべ~と

 

道の駅たばやま迄ばぶゅ~んとしました↓

 

 

鹿ばぁ~が~↓

 

 

ポテト付きで1050円・・・高・・・(怖)

 

食べてみます↓

 

 

なんか表の鹿ばぁ~が~の写真

と違いますが・・・

おいしい・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

なんかチキンみたい・・・あれ??

これチキンじゃね????・・・

美味いからいいか・・・

(*´ω`*)

 

 

 

完食後一休み↓

 

 

お城滑り台をながめつつぼぅ~~っとしてました↓

 

 

帰りは小菅経由でまた奥多摩周遊まで帰ってきて周遊を堪能↓

 

 

風張で休憩↓

 

 

で帰宅しました。

 

 

梅雨前に走れてよかった~、

 

k野区間は梅雨明けには上り側も赤路面かな?・・・なっていれば良いな~。