梅雨前の晴れ間、たまにはBCRでツーリング~ | BMW R1100S-ボクサーカップレプリカとジムニーのブログ

BMW R1100S-ボクサーカップレプリカとジムニーのブログ

BMW R1100S BCRをカッコいいな~って思ってしまったダメ人間が自分好みにバイクを弄る変態サイトです~

・・・しようと思って、長野か清里かなと天気予報見たら

昼過ぎから崩れる予報・・・ 

(=_=;)

 

 

 

 

こりゃダメだなと奥多摩~柳沢峠のツーリングに切り替えて出発~!。

 

上野原のエネオスで休憩↓

バイクの飯と自分の飯を済ませて出発~。(*´ー`)

 

 

 

周遊周りで行こうかとも思いましたが「帰りで良くね?」と思い立ち裏周遊に

 

一路進路を取ります。いつもの神社で休憩↓

 

 

ここまで来ても意外と涼しくないですね・・・停まると暑いです

(ノ´Д`) ↓

 

 

暑くて休憩にならないんで先に進みます~

 

道の駅小菅で小休憩↓

 

 

マスツーの人らが多いですね~↓

 

 

 

 

 

出発して都道18号をそのまま北上して道の駅たばやまでアイス休憩↓

 

 

ここのソフトクリーム高いですね・・・清泉寮の金額が頭にあるんでなんか複雑です。↓

 

 

暑くてすぐ溶けちゃって

大惨事・・・(涙)(ノдヽ)↓

 

 

しかしここでも留まってると

蒸し暑いですね~

 

 

 

柳沢峠まで行けば涼しいかな?と出発

 

道途中から涼しくなってきて、

トンネル内は冷房のような涼しさ

で気持ちよかったです~

 

 

 

 

 

柳沢峠着↓

 

 

 

ここは涼しい!ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

しばらく涼んで~このまま甲府廻って秩父もいいかな?なんて思いましたが天気予報で秩父

 

雨予報が出ていて断念、予定通り周遊に向かいます~

 

着↓

 

 

 

ちらっと周遊走りましたが路面張り替え終了してて・・・今回路面は

 

赤路面じゃなくなりましたね~

路面自体も未だ光ってて信用

置けないんで1周のみで終了。

(o´_`o)

 

 

 

 

今日はツーリングなんでがっつり周遊じゃなくて松姫トンネル抜けて

 

深城ダムにでも行こうと走ってたら

 

松姫トンネル抜けたら

土砂降り・・・ヽ(#゚Д゚)ノ

 

 

深城ダムは諦めて裏周遊に周って帰路に、

 

っても物足りないので

道志ダムによって↓

 

 

宮ケ瀬で最終休憩↓

 

 

16時すぎなのでバイクもまばらです↓

 

 

正面の森で「ギャーギャー!!」騒いでてうっさいな~とカメラ覗いたら・・・↓

 

 

サルが餌喰いながら

なんか主張してました・・・、

君何してん・・・??。

(#´Д`#)

 

 

騒がしくて休憩も出来ないんで出発して帰りました~。

 

300キロほどでしたが峠道満載

で楽しかった・・・。

 

 

 

追伸

「上野原に帰ってきたあたりからごっつ暑くなってきて、裏周遊

あれでも涼しかったんだ・・・」

と今日の暑さに驚嘆・・・

ヽ(;´Д`)ノ