同期と埼玉で | ただのぶ~やんのブログ

ただのぶ~やんのブログ

ブログにお越し頂き、有難うございます。
また、「いいね!」、「コメント」等、本当に嬉しいです。

音楽(バンド)活動にはまっています。
音楽活動、ウォーキング等、日常の出来事を書いてます。

今日は東京都小平市にある花小金井駅周辺のある所で打ち合わせでした。

花小金井駅は西武新宿線で、北の方には所沢があります。

なので仕事が終わり、所沢在住(実家)で同期のS君とご飯に行ってきました。
S君は資格を取り実家に帰り家業を継いでます。
社長です。

所沢駅(西武鉄道)
初めて来たけど、栄えてますね~


待ち合わせ場所は、改札を出た所にあるピアノ演奏をしている所。

一般人がピアノを弾けるみたいなんですが、YouTubeでも結構UPされてるみたいですね。



男二人になると、やはり焼き肉
二十代の頃共にした懐かしい話しばかりで、楽しかった😁

 S君は仕事帰りで車なので、二人共にソフトドリンク飲み放題(全てお茶だが)




ご飯が終わり、なんと所沢から宿泊先のさいたま新都心まで車で送ってくれました。

さいたま新都心にある「さいたまスーパーアリーナ」
(分からんか😂)

最近だと、井上尚弥がボクシングの試合をここでやった

こんなんです



いつもは電車で来るので、道路側からさいたま新都心の駅を見るのは初めて。

同期のS君、色々連れて行ってくれて有難う。
また、宿泊するホテルまで送ってくれて。
いつまでも経っても、同期ってよいな。
また、会いましょうね😉