キキちゃん(少し近づいた?) | ただのぶ~やんのブログ

ただのぶ~やんのブログ

ブログにお越し頂き、有難うございます。
また、「いいね!」、「コメント」等、本当に嬉しいです。

音楽(バンド)活動にはまっています。
音楽活動、ウォーキング等、日常の出来事を書いてます。

今日は、キキちゃんと留守番

キキちゃんに長い事話しかけた
じっと聞いてたね


しばらく経ってから、奥の止まり木から手前のエサ置きまでやってきました

出たい。

でも、いつも世話をしてる娘じゃないので怖い!

こんな状態が20分程度続き、やっと籠の外へ出てきてました

可愛いかったので、キキちゃんとキスをしようと顔を近づけると、鼻マジ噛みされました(×_×)

まだ、怖いのかな😂

この子は、手加減をしらないみたいです

それでも根気よく話しかけ、「おいで!」と何回も言うと、僕の手に乗ってきました

娘の力を借りず、僕の手に乗ったのは初めて❣️


嬉しくて、写真を撮ろうと携帯を持つと、臆病者のキキちゃん

この通り

籠に入るか、まだ遊ぶか入口で思案中


この状態が10分くらい続きました(笑)


今日は勉強もせず、こんなんを何回も繰り返し、僕の休日は終わりました