GUCHI SONIC Vol.6終了 | ただのぶ~やんのブログ

ただのぶ~やんのブログ

ブログにお越し頂き、有難うございます。
また、「いいね!」、「コメント」等、本当に嬉しいです。

音楽(バンド)活動にはまっています。
音楽活動、ウォーキング等、日常の出来事を書いてます。


GUCHI SONIC 2days無事終了致しました。

疲れてて、朝、少し起きたもののPM3:00頃まで爆睡してました💦


僕がGUCHI SONICを企画する時に重視してること。

①司会者うっちぃさんの確保
ホールはだいたい6カ月前に予約、うっちぃさんは、土日ほぼライブ予定が入っているので、9カ月前です。
この方がいないと、GUCHI SONICは成立しません。
なので、うっちぃさんの確保から始まります。




②イベントスタッフの確保
最初の頃は、一人で全てやってました。
最近はバンド数が増え、他数名必要です。

5/12(日)のイベントスタッフの方々
この方々がいて、GUCHI SONICは成立します。



12日(日)、演者の皆様、シルバーウイングスの皆様、誠に有難うございました。
大変、有意義な楽しいイベントを行う事ができました。

12日も沢山方々に来て頂きました。
2daysで、演者、お客さんで220名程度参加して頂きました。

演者、お客さんより、様々な意見を頂戴しました。
しっかりと受け止め、今後のイベントに反映させていく所存です。


少し出演者の紹介を。

見入ってしまい、写真を撮れてないバンドがあります。
スミマセン。

【鈴木スー】
スーさんWORLDで、最初から盛り上げてくれました😁


【じょいまま】
グチソニック1回目から皆勤賞の「じょいまま」さん。
娘ちゃん、グチソニックと共に成長されてますね。



【かなかおクラブ&ヨコシマンズ】
ドラムを始めた奥様。
緊張するヒロCさん。
奥様、正確なリズム。
バスドラ、でかくてカッコいい。
ドラムセンス抜群と思い、観てました。


【 GOAT FRERKER】
ドラム師匠のバンド。名古屋から来られました。
もう、カッコいいとしか言えません。
女性ボーカルですが、お孫さんがいるとか。
音楽は、年齢関係ありませんね。


【MARIA】
浜田麻里さんのトリビュートバンドです
本日、自身1つめのバンドです。


【オシゲとマミー】
前回に引き続き2回目
転換の機材搬出等で観れませんでした
スミマセン💦


【RyuーNa】
二-ナさんの声が可愛いんだ。
去年、猛烈にオファーして初めて出演してもらって依頼2回目のステージ


【TSUKAKI BAND】
ツカちゃんのキレのよいトークが最高!
もちろん、演奏も素晴らしいです。
ちょっとスリムになってて、とても綺麗でした😊


【Whites】
長女が高校生時の吹奏楽メンバー
サキソフォン四重奏
東京から来てる人がおり、練習が2回だけ。
6年振りでも、あんなに合うんですね~


【SKAT】
アンディーさん、ケンちゃんのアースシェイカー、44MAGNUMトリビュートバンド。
ノリ過ぎて写真撮ってません💦

【Dーwife】
心地よいオリジナルポップスのバンドです。
今回、沢山ファンが出来たみたいですよ。


【GUCHI BAND】
本日、自身2つめのB'zトリビュートバンド

【Amino40】
中森明菜さんのトリビュートバンド
本日、自身3つめのバンドです。


【アフロラQ】
2daysを締めくくる、大トリのアフロラQの皆さん。
これも、ノリ過ぎて写真撮ってません。

その後、ステージに呼ばれ、あたふたする私




何故か、一本締めを進められ締めをする私

この二日間、関わって頂いた方々への感謝でしかありません。

有難うございました🙇‍♂️

今日は休みで、1日余韻に浸っていました。

終わってしまうと寂しいもので、次回を考えなければと思っています🎵


最後に忘れ物が有りました。
✡️レコーダー
✡️マイクスタンド
✡️ライト
・椅子(済み)←所有者判明

お心当たりの方は、私まで連絡下さい


ライト