GUCHI SONIC Vol.5 出演者変更のお知らせ | ただのぶ~やんのブログ

ただのぶ~やんのブログ

ブログにお越し頂き、有難うございます。
また、「いいね!」、「コメント」等、本当に嬉しいです。

音楽(バンド)活動にはまっています。
音楽活動、ウォーキング等、日常の出来事を書いてます。

GUCHI SONIC Vol.5 出演者変更のお知らせです。

5月11日(土)4番目12:15~12:45に出演予定だった「土筆」さん。

メンバーの諸事情で出演出来なくなりました。


そこで、代打で「やまたろー」さんに出演していだく事になりました。


ジャンルは、ロック、ブルースのユニットでやられます。


皆様、よろしくお願い致します。







今日は、GUCHI BAND(B'zカバー)の最終リハでした。


見みて下さい!

この、熱心な練習風景を(笑)