MARIAスタジオリ | ただのぶ~やんのブログ

ただのぶ~やんのブログ

ブログにお越し頂き、有難うございます。
また、「いいね!」、「コメント」等、本当に嬉しいです。

音楽(バンド)活動にはまっています。
音楽活動、ウォーキング等、日常の出来事を書いてます。


ゴールデンウィーク2日目は、グチソニック5/12(日)6番目に出演するMARIAの練習で舞鶴に行ってきました。

28日、29日は舞鶴でフェスが有り車は渋滞するとの事で電車で行きました。

電車で行き、気分は小旅行です。

天気もよく、外を眺めてました。









駅にも、フェスのポスターが。

28日のトリは、AI
29日のトリは布袋寅泰とのこと。

MARIAの地元舞鶴のメンバー数名は、29日観に行くと言ってました。



全体練習は14:00からでしたが、僕とベースのI君のリズム隊は12:00から14:00まで個人練習。

全体練習と含めて4時間の練習でした。

少しまとまってきたかな。

そんなMARIAのライブは、令和6年5月12日(日)

6番目の13:50からです。








5番目は、ドラムの師匠のヒロキさんのバンド。
名古屋から参加します。

また、トミー・リーを意識したドラムセットを持ち込みます。

スタッフ、出演者の皆さん転換手伝って下さい🙇‍♂️


7番目はオシゲとマミーさん。
二回目の参加です。
オシゲとオカンというお母さんのユニットもやっておられます😊

8番目は、リュウジさんと二ーナさんのユニットでRyuーNaさん。
二回目の参加です。
二ーナさんのウクレレが、良いのですよ🎵