Amino40 スタジオリハ | ただのぶ~やんのブログ

ただのぶ~やんのブログ

ブログにお越し頂き、有難うございます。
また、「いいね!」、「コメント」等、本当に嬉しいです。

音楽(バンド)活動にはまっています。
音楽活動、ウォーキング等、日常の出来事を書いてます。


今日は、Amino40のスタジオリハでした

全3回の練習のうち、2回目の練習は諸事情により練習が出来ず、今日が最後の練習でした。
今回、2回しか出来なかった

まあ、長年やってるからなんとかなるか😓


前の話しですが、
Amino40の2回目のバンド練習をキャンセルしたんですが、そのスタジオでは浜田麻里バンドの曲のドラム個人練をしました

非常に早い曲、非常に遅い曲、早いオカズは苦手で上手にできないのです😨

要するに下手くそ

40年やってきて、気がつきました😭



話しは戻り、
中森明菜さんのトリビュートバンドAmino40は5月12日(日)の15番目です


14番目は、B'zバンド
こちらでもドラムをさせて頂きます🙇‍♂️
SGTのスーパーギターリストT氏、ベースはお師匠さん、司会者のうっちぃさんを迎え、稲葉さん化したキタさんのボーカルと一緒に「ウルトラソウル!HEY!」って叫びましょう🎵


13番目は、大人の雰囲気、キャリア、技術がありカッコいいオリジナルポップスを演奏されるDーwifeさん

カッコいいバンドがあると聞き、ライブを観に行き、オファーして出演してもらえる事になりました
どうしたら、あんなに安定した演奏が出来るんだろう?

トリ(16番目)は、久し振りに出演するイワッシーさん率いるアフロラQ

ボーカルは4名、キーボード2名

4人のボーカルがそれぞれ得意なジャンルの楽曲を唄う
ボーカル人は振り付けをみんなで合わせ魅せてくれる

アッキーさんの安定したドラム

ゆ~みんさんのエレクトーン演奏はバンドのパフォーマンスを盛り上げる

もちろん、イワッシーさんのギターも

ブログではどう伝えたらよいのかな?

とにかく凄いんですよこのバンド

何が凄いかは、ライブを観て下さい

ほんと、吸い込まれますよ😁