GW最終日一日前にやっとツーリング行けました。
仲良しビーマー3人で♪
 

 
鳥取出身のGSさんに大山に連れて行ってもらいました。
流石にGWなので混んでるので地元人しかあまり通らない道をチョイスしてくれて
快適なクルージングでした。
 
GSさんは元ホワイトバイク乗りなので乗車姿勢がホンマにかっこいい。
峠でちょっと攻めてくれるんですが後ろで走っててなんか?かっこいい。
腹が立つ位かっこいい。
狭い道のUターンもクルンってカッコいいんです。
 
何時も「気持ちよく走られるんが腹立つ」っていうてます。
 
大山走って一枚も山の画像が無いっていう😜
ず~っと走ってました。
 

RS子ちゃんにパニアケース付けて初めて走りました。
カッコいい。
 

 
 

 
 

 
 

 
GW中は、GW限定のメニーしかなかったので海鮮丼で。
エビ食べない人なので、海鮮丼食べる時は私の隣に座るともれなくエビがもらえます。
 
 

 
 

 
翌日仕事になってしまったので早々と帰路へ。
山陰道、鳥取道渋滞でえらい時間かかりました。
中国道はもう虫がいっぱいでカウルにびっちゃり。
次の休み洗車して虫取らな(>_<)
 

次回は夏にシロイカ食べに行かなね。