久々にゆっくり休みができたのでRS子ちゃんとデート。
 
 
 
RS子ちゃん買ったバイク屋に聞きたいことあったので寄ってみたが社長居なかった。
やっぱのんびりしてはるわ~😁
 
 
バイク屋行くまでにTIサーキット横の峠道を軽く流して(まだちょっと怖い)
RS子ちゃんのコーナー安定性を楽しみました。
 
 
この辺の桜はもう満開から葉桜に変わりつつあります。
 
 
 
このテールラインが堪らなく好きです。
モトコのシングルシートより純正のシングルシートの方がかっこいいよね。
 
 
丁度昼時だったので満開アゼリア館のお好み焼きを食べて帰路へ。
もだん焼きやのにそばが少ないねんな~(^^)
まあ~ええか。
 
 

冷やかしでオークション入札したら落ちた二輪用のETC付けにクラッチモーターサイクルに向かいます。

 

 
これでちゃんと二輪車定率割引受けれるやん(^^)/