RS子ちゃん納車になってから初めて複数台でツーリング。
トラブっても友達いたら大丈夫?とかって思いこみ初ツーリング。

 

100km位はソロで走ったけど今回は淡イチ大体250Km位のツーリングです。


メンバーが、GS、S1000RR BMW3台です。

 

 


銀麺さんで昼食。なんちゅう?ラーメンか?忘れてしまった。
久々にこってりなラーメンを食ってしまった。

 

RRこのウィングかっこいい~。
ちょっと頭がおかしい人が乗るバイクです。(笑)
なんとドライバーは、女性。カッケ~~

 




BLOG前後になったなったが、この時にライトが付かないのを発見。
本当は帰りにノンアルで焼肉、唐々鍋の予定でしたが、暗くなると無灯火で帰らないとあかんので淡イチ後帰路へ。

一旦帰宅後、加古川集合でアルコールありの焼肉、唐々鍋。
美味かった。
ツーリングも楽しかったし、次もBMW3台で何処へ行きたいですね~。