やっちまった!? | 祝 畜産 新規就農のブログ

祝 畜産 新規就農のブログ

ブログの説明を入力します。

分娩予定日を1週間過ぎてたので、

 

 

いつもお通り誘発打って待ってましたが??

 

 

きませんね~・・・・

 

 

 

手入れてみたら、

 

 

 

いませんでした!!((´∀`))ケラケラ(´;ω;`)

 

 

おいおい、マジかよ~と思ったけど、

 

 

それよりも、

 

 

笑けてきました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

一瞬頭が真っ白になるってのは、

 

 

こういうことなんやな~。

 

 

良く食うな~なんて思ってましたが、

 

 

ただのデブになっただけでした。

 

 

オモロ~( ´∀` )

 

 

なんででしょうね、

 

 

全く凹みませんし、イライラもしません。

 

 

なぜでしょう??(。´・ω・)?

 

 

不思議な感覚です。