自前のX'masプレゼント | ”まったく”のバイク模型徒然2

”まったく”のバイク模型徒然2

いつまでたってもパソコン初心者、写真初心者、バイク模型大好き親父のまったりブログです。

毎年恒例、自前のX'masプレゼントは

アオシマの「HONDA  CB750FOUR」です(^^♪

 

厚手の外箱でビックリです。パーツ構成の都合でしょうね

同時発売のエッチングパーツもあります。

 

7月の発売予定から随分遅れましたが、何とか年内に

発売になりましたね~ エンジンフィンも積層構造で

とってもいい感じです。

 

 

「バイクの人が来たよ~」と家人が呼ぶので出てみると

バイク友のYさんがCB125Rでいらっしゃっています。

「ハセガワの新しいのが来たよ~」

こちらはX'masプレゼントでは無くて製作依頼品です。

箱絵のリアスイングアームの角度がカッコイイそうで

完成写真は若干低い感じだそうです。

制作時のイメージとして気をつけたいと思います。

 

以前アオシマにも同タイプの製品がありましたね~

2,3台作った記憶があります(^^)/