完成:ガトーフルーツのバッグチャーム | FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

いちごがメインのスイーツモチーフアクセサリー・小物を製作販売しております。
ブログでは日々の製作風景、作り方、完成品の紹介をしています。
フェイクスイーツ歴10年
百貨店催事への委託販売経験あり


こんばんは★

今日は完成品のご紹介です[みんな:15]

ガトーフルーツのバッグチャームが完成しました[みんな:01]

先日のフルーツたっぷりのケーキのトッピング部分にレジンでコーティングし、強度UPしてからバッグチャームに加工しました[みんな:02]

photo:01



サブパーツには淡いピンクのハートマカロンに薔薇チョコを選び、チェーンでまとめました[みんな:03]

サブパーツはカニカンがついているので取り外し可能です[みんな:04]
photo:02



それぞれ単品で付けても可愛いと思います[みんな:05]
photo:03



リボンは夏らしく、透けて涼しそうなオーガンジーリボンにしました[みんな:06]
ドットのリボンをセンターに巻いて可愛らしさもプラス[みんな:07]
photo:04



リボンのおかげでほんの少し夏を感じさせるバッグチャームになりました[みんな:08]

このバッグチャームは近々ヤフオクにて出品する予定です[みんな:09]
また出品しましたらブログにUPさせて下さいね[みんな:10]

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました[みんな:11]

ランキングに参加中です[みんな:12]
もしよろしければ画像をクリックして応援していただければすごく励みになります[みんな:13]
よろしくお願いします[みんな:14]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね



iPhoneからの投稿