完成:シャルロットケーキのバッグチャーム | FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

いちごがメインのスイーツモチーフアクセサリー・小物を製作販売しております。
ブログでは日々の製作風景、作り方、完成品の紹介をしています。
フェイクスイーツ歴10年
百貨店催事への委託販売経験あり



こんにちは。

昨日の16:45にメッセージを下さった方がいるのですが、
赤字で"不適切な表現が含まれているため、表示できません。"
って書かれていて、開く事が出来ないんです[みんな:01]
なので、内容も見れず、お返事も出来ないのです[みんな:02]
もしかしたら、ブログを見てくれているかもしれないので、この場を借りて…
お返事出来なくて、ごめんなさい。


今日はついにシャルロットケーキのバッグチャームが完成いたしました[みんな:03][みんな:04]

いつも加工には悩まされるのですが、今回は特に悩まされて、すっごく時間がかかりました[みんな:05]
ですが、その分お気に入りの思い入れの深い作品に仕上がりました[みんな:06]

photo:01



メインパーツはもちろんシャルロットケーキ[みんな:07]
ピンクのマカロンにハートチョコ、苺、ブルーベリー、ラズベリー、赤スグリをトッピング。
取れない様にレジンで強度UPしました★

薔薇柄のリボンがとってもキュートです[みんな:08]

photo:02



裏もこだわりました[みんな:09]
渦巻きになっているので、ちらっと見えた時も可愛いと思います★

photo:03



全体はこんな感じです[みんな:10]
ジャラジャラっと豪華な感じにしてみました[みんな:11]

サブパーツには2種のチョコにアイスボックスクッキー、チョコチップクッキー、ラングドシャのチップサンドクッキー(うさぎチョコ付き)にピンクパールを1本のチェーンにまとめたものをクリスタルのストーンチェーンと共にひとつのチャームにいたしました[みんな:12]

photo:04



こちらのサブパーツはカニカンが付いているので取り外し可能です。

photo:05



サブパーツが無いver.もシンプルで可愛くって好きです[みんな:13]


このシャルロットケーキのバッグチャームは後ほどYahooオークションに出品予定です[みんな:14]

また出品しましたらブログにUPしますので、ぜひ遊びにいらして下さいね[みんな:15]

photo:06




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました[みんな:09]

ランキングに参加中です[みんな:10]
もしよろしければ画像をクリックして応援していただければすごく励みになります[みんな:11]
よろしくお願いします[みんな:12]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね







iPhoneからの投稿