購入品&シャルロットケーキにリボン | FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

いちごがメインのスイーツモチーフアクセサリー・小物を製作販売しております。
ブログでは日々の製作風景、作り方、完成品の紹介をしています。
フェイクスイーツ歴10年
百貨店催事への委託販売経験あり

こんにちは音譜

最近暖かいですねぇ[みんな:03]
冬から春への移り変わりの時期大好きなんです[みんな:02]
なんだか幸せな気持ちになるんですよね[みんな:03]

最近、通販でお買い物をしました[みんな:04]

バッグチャームの金具や、ストーンフレームに、可愛いTピンに...
いっぱい買ったので、思わずパシャりカメラ

photo:01



可愛いのがいっぱいで、今からどうやって加工していこうかとワクワクしています[みんな:05]



この間、ご紹介したシャルロットケーキにリボンを巻いておめかししました[みんな:06]

Before
photo:04



After
photo:05



薔薇柄のリボンにしました★
リボンがあるのと無いのでは全然雰囲気が違いますよね[みんな:07]

photo:06



後はバッグチャームに加工するだけ★
完成までもう少しです(*´U`*)

楽しみにして頂けたら嬉しいです[みんな:08]


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました[みんな:09]

ランキングに参加中です[みんな:10]
もしよろしければ画像をクリックして応援していただければすごく励みになります[みんな:11]
よろしくお願いします[みんな:12]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿