完成:とろーりクリームのミルフィーユバッグチャーム。 | FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

いちごがメインのスイーツモチーフアクセサリー・小物を製作販売しております。
ブログでは日々の製作風景、作り方、完成品の紹介をしています。
フェイクスイーツ歴10年
百貨店催事への委託販売経験あり


こんばんは(o´ω`o)

新たな読者登録ありがとうございます音譜
すごく嬉しいですラブラブ!

昨日は節分でしたねぇニコニコ
うちは恵方巻きを丸かじりし、豆まきもして、ちゃんと歳の数食べましたニコニコ

前にブログで書いていたミルフィーユのバッグチャームが出来上がりましたのでご紹介します(*´U`*)

photo:01



ブルーベリーとスライス苺をサンドしたミルフィーユ。
リボンにはエッフェル塔がプリントされています。

photo:02



ブルーベリーとパイナップル、オレンジのアイスクリーム、苺、チョコレートをジャラっと1本のチェーンにまとめました。

photo:03



苺の葉はゴールドの座金パーツを付けてあります。

photo:04



ゴロッとした存在感のあるバッグチャームになったかと思いますニコニコ


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

ランキングに参加中です音譜
もしよろしければ画像をクリックして応援していただければすごく励みになります(*´U`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

ありがとうございました音譜





iPhoneからの投稿