マカロン達。 | FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

FraiseNoir フレーズノアール 〜 甘くない苺のアクセサリー

いちごがメインのスイーツモチーフアクセサリー・小物を製作販売しております。
ブログでは日々の製作風景、作り方、完成品の紹介をしています。
フェイクスイーツ歴10年
百貨店催事への委託販売経験あり


こんばんは(*´U`*)

今日は息子と一緒に手づくり市に行ってきましたニコニコ

可愛い作品がいっぱいで、見て回るだけでも幸せな気分になれましたラブラブ

制作意欲もupしたところで…

photo:01



マカロンの皮を作ってました音譜
粘土はモデナソフトを使用していますニコニコ
色はピンクにカシスにチョコにブラックラブラブ

photo:02



ピンクと黒の組み合わせが大好きなのでこれでストラップでも作ろうかなぁと考え中です(o´ω`o)

でももう少し、ビビットなピンクの色が出せたらなぁあせる
思うように色を作るのは難しいですショック!

また制作したらUPします音譜

つたないブログですが、最後まで読んで下さってありがとうございましたニコニコ







iPhoneからの投稿