こんにちはラブラブ
食べトレシニアインストラクター本多よしみです。

今日は私がインストラクターをやっている
星食べるトレーニングキッズアカデミー協会星
について少しお話しさせて下さいニコニコ

食べトレは、子どもたちが自らの夢に向かって突進できるココロとカラダを「食のチカラ」で創っていくことを目的としています。

食のチカラを使いこなすために必要なことを学び、実践していくことで、

子どもたちの5つの力( ①集中力 ②好奇心 ③やる気 ④精神力 ⑤基礎体力)を覚醒させていきます。

協会が主催している「食べトレ講座」を受けることで、こんなお悩みが解決できています。

クローバー子どもがいつもイライラ、キーキーしている

クローバー力や集中力が続かず、スポーツや勉強の成果がでない

クローバー身体的なトラブルの改善(風邪、アレルギー、湿疹など)

クローバー共働きで毎日の食事づくりが大変

クローバーたくさんある食情報に振り回されている

何故このようなお悩みが解決できるかといえば、食べトレには次のような特徴があるからです。

世界一簡単に美味しさを引き出す調理法で、美味しく食べられるから爆笑

こどもの性格やタイプによって、食べ方を調整するおにぎり

食事制限やがまんが一切ないので、楽に継続できるOK

などなど爆笑音符

詳しい内容を知りたい方は体験会や講座を開催しておりますので、ご連絡下さいね。

今日は少し長くなってしまいましたあせる
最後までお読み頂きありがとうございました。
明日は私が食べトレに興味を持った経緯などをお話し出来たらなと思っておりますウインク

おにぎり食べることは生きることおにぎり