はじめまして(*^^*)
食べるトレーニングキッズアカデミー協会 シニアインストラクター 本多よしみですニコニコ

THEアナログ人間の私がブログを始める日がくるとは………今書いてる自分にビックリしておりますポーン

記念すべき!??初投稿で何を書こうかなぁーと考えに考えぬいた結果、まずは自己紹介から??
誰が見てくれるか分からないのに誰あてに私は自己紹介をするのだろうとか思ったりもする笑い泣き

それとも今日はこの辺しておくか…………ともう1人の私が囁いてたりもするえー

うーーん、自己紹介くらい書こっかな。
改めまして
愛知県で食べトレインストラクターとして10月から活動を始めました(パチパチ拍手)本多よしみですラブラブ
6歳スネオ長男
2歳ジャイアン次男
ドラえもん夫
の4人暮らしです。

何故ドラえもんのキャラクターで例えたか……
別にそんなに好きではないのですが(笑)
たまたま長男がドラえもんを観ていた時、うちの家族ならどのキャラクターだろうと考えてみたらこれだなと笑い泣き笑い泣き
理由はまた今度書きますねパー

長くなったので今日はこの辺でウインク音符
明日は食べトレについて少し書こうと思っています。
キラキラ食べることは生きることキラキラ
読んで頂いてありがとうございました。