アメンバー限定記事を書くか…? | 竜の尾っぽの子廻屋

竜の尾っぽの子廻屋

尾道暮らし。お寺の掃除請負、ゲームイベント開催、メッセンジャーな個人事業主。
ネガティブな人間がスローペースででも変化するさまを実況しつつ、好きなものについて書いてます。

二次創作【Pixiv】http://pixiv.me/habyy

こんばんわ、サバサンドを作ったら玉ねぎが多すぎたらしくちょっと消化不良起こしてる感のあるあん子さんです

 

あん子さんが作るサバサンドは食パン+サバの塩焼き+玉ねぎの薄切り+マヨ🐟

 

 

それはさておいて

 

 

 

アメンバー限定記事を書くのはどうだろう?という感覚が湧いてきました

 

というのも

 

あん子さんがブログ書くのは「アウトプットしろ」という色々な人からのアドバイスにのっとったものなのですよ

 

だもんでブログで何書いたらいいの??という疑問がいつもつきまとう

 

一日に一個、好きなものを書いてみようと「一日一好」シリーズを初めたり

 

誰かの参考になりそうなまとめ記事書いてみたり

 

現状を書きなぐってることも多い

 

 

なかなか続かないけどね

 

 

それでですね

 

じゃあ、なんもないのかっていうと実はそうでもなくてですね

 

今までのブログでもオタクな腐女子な視点で感想やら萌やらを吐き出してたんですよ

 

けっこうビビりながら

 

 

あん子さん、古のオタク腐女子なのでBL関連の話題は「隠せ潜め生きたくば」な忍びの者のような価値観でしてね?

 

見て不快になる者がいる分野だから、ゾーニングしましょうね、という社会性と言いますか…

 

逆カプ地雷見ると死ぬほど辛いので、排除したい気持ちも分かるからしゃーなしみたいな…

 

 

ぐずぐずと何が言いたいかと言いますと

 

 

思いっきりヲタ話腐女子としてBL話したいんだけどブログでやんのは怖いんよ

 

でも私がアウトプットしたいと思う部分、そこにかかってるんよ

 

 

 

これ、アメンバー限定記事が

鍵掛け的な意味で使えないか?キョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

というね

 

考えに至りました

 

アメンバーになってまで読むやつなんてまずいないだろ爆笑な部分と

 

腐女子の妄想を表に出すの怖い文句言われるの怖いな部分

 

今までだって誰かになにか言われたことはないんだけどさ

 

だからってさ

 

たとえば検索が容易でたやすくひと目に付く場所でスカトロ話ぶっちゃけるのもおかしいやん?(しないけど、スカトロ話)

 

 

こう…こうさ…

 

これ自分をさらす勇気がないから鍵をかけようとしてる?とか

 

文句言われるの前提でヲタ話すべき?とか

 

それはそれとして社会的に受け入れられる部分と受け入れられない部分…表出す部分じゃないものはある…とか

 

しかしそれは本来HPのようなもっと個人的で見えない場所でやるべきでは…?とか

 

弱腰なだけ?とか

 

 

色々考えて今までアメンバー限定記事にはしなかったんだよ

 

 

 

いやでも語りてぇな…?

 

注意文書かずに思うざま妄想を語りてぇな…?

 

アウトプット出来ないから語る時、文章口頭関わらずあいも変わらずまとまりがないしな…?

 

 

何よりただただ萌え語りをしたい…きがする…

 

 

なので、試しにアメンバー限定記事をあげてみようかな…と思うあん子さん

 

 

 

今まで通り、日常とか思ったこととかそういうBLに関係ないとこはさらして

 

感想にBLかかりそうな読書感想とか映画感想とか萌え語りとかだけアメンバー限定にしようと思います

 

 

 

まぁ、それでも続かないかもだけどね!笑い泣き

 

 

 

長々と決意表明をしてみたあん子さんでした〜!