そういえば | 竜の尾っぽの子廻屋

竜の尾っぽの子廻屋

尾道暮らし。お寺の掃除請負、ゲームイベント開催、メッセンジャーな個人事業主。
ネガティブな人間がスローペースででも変化するさまを実況しつつ、好きなものについて書いてます。

二次創作【Pixiv】http://pixiv.me/habyy

あったな、ブログとか(笑)

 

こんにちは。甲のあん子さんです。

 

いや、覚えてはいましたよ?

薄っすらと。ブログの存在。

 

しかしながらケルブレが生活の真ん中に据えられてまった今、だからといってなかなかキャラ語りとか出来ないじゃん?

背後の個人情報ダダ漏れになっちゃうじゃん?

恥ずいじゃん?

知り合いのキャラ情報ダダ漏れになっちゃうじゃん?

でも語りたいじゃん?

え、ブログに何書けっていうの?ってなるじゃん?

 

というわけで筆が遠のいていました。

 

関係ないけど、只今部屋の外から心地の良い笛の音が鳴り響いております。

午前中はそれこそイベントっぽい音も聞こえていました。

なんかやってんのかね?

 

 

精神状況はここしばらくぐるんぐるんです。

同じような事で悩んだり泣いたりTHE・ネガティブ

いぇい☆

 

あとは

仕事先の花々が咲き乱れていたり

携帯が壊れたので機種変したり

うっかり引き継ぎを忘れて、後一歩でコンプリートだった「ハッピーサンドイッチカフェ」とそこそこアイテムが揃ってきた「ミラクルニキ」の二つのデータがおじゃんになったり

種々様々な虫さんが家で発生しだしたりと

 

春を感じております