★5月10日野外$スタジオ撮影会★ | RainbowStudioのブログ

★5月10日野外$スタジオ撮影会★




RainbowStudioのブログ


RainbowStudioのブログ


RainbowStudioのブログ




RainbowStudioのブログ


RainbowStudioのブログ-なし




晴れ5月10日(日)野外&スタジオ撮影会晴れ

今年1番の夏日を記録したこの日波

星庄司 ゆうこ ちやん星

星伊東 りな ちやん星

野外&スタジオ撮影会が行われましたコスモス


このあつい日差しに負けないくらいの笑顔を持つ2人の登場ビックリマーク

ブーケ2母の日ブーケ1ということもあっていつも以上にキュートラブラブな2人目


いつもお世話になっているファンのみなさま!

彦さん ヌイさん ダイダイさん 秀っちさん ヨシさんニコニコ

本当にありがとうございます満月


そして初の野外撮影でテンションアップなレインボースタッフ!


みなさま暑い中お疲れ様でした虹


次回もヨロシクお願いしますねこへび



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


庄司 ゆうこ ブログ

『庄司ゆうこオフィシャルブログ:ポジポジポジティブ 』 あし

伊東りな オフィシャルブログ

『ガンバり~な!!』 あし

おんぷレインボースタジオ おんぷ←ポチッと押してねあし

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜