ミモザの日 | 日々の小さな暮らし

日々の小さな暮らし

陶芸、家庭菜園、手拭いなどを楽しみながらの日々の小さな暮らし


ミモザの日


この大きな花器(傘立て)を見ると
頑張ったな~って思います
初期の頃のモノで時間が掛かりました



これはかなり先生の手が入ってます
☝️も初期の頃のモノです


この花器は2ヵ所目の陶芸教室で
最初に作ったモノです
1ヶ所目から8年くらいのブランクがあり
ドキドキしながら作りました
転勤で引っ越す度に
教室を探したり諦めたり……
今 楽しく作れていることに感謝してます
初心忘れるべからず






久しぶりの青空
花粉が怖いけど窓を全開に照れ
玄関内を水でゴシゴシ洗いました
中々キレイにはならないけど
気になっていたのでスッキリビックリマーク



葉牡丹が暴れだしてます爆笑
生命力だね



 春の宴に持っていくリースとスワッグ
ラッピングしました
雨降らないといいけどね~