午後から | 日々の小さな暮らし

日々の小さな暮らし

陶芸、家庭菜園、手拭いなどを楽しみながらの日々の小さな暮らし


らっきょう完成しました照れ
今年はいつもの3倍の量です
たくさん食べよう口笛



びっくり
ミニトマトが赤くなってる🍅



白い茄子の花は白ではなくて紫でした
そうだよね~
葉っぱはちょっと違うね



袋栽培の🍠
葉っぱがシャンとしてきました




🥒は順調
でも何が起こるか分からないから
毎日の観察はかかせません
今んとこ5本の収穫🥒🥒🥒🥒🥒
苗代は回収しました





ブルースター



オリヅルラン




1番の癒しの花色おねがい




鉢植えを入れ換えたり
手入れをしたり



でも植え替えは途中で止めましたあせる
明日頑張りますおいで
週末はなるべく家ですごしますよ~



メダカの水替えは終了



我が家の大切なペットです爆笑




2階の窓辺に並べてます


陶芸同好会の5つの班の会計担当の方と
顔合わせが終わりました
これから本格的に
ワタシの会計の仕事が始まります
頑張りすぎないように頑張りますてへぺろ
パソコンは苦手だけど
数字は好きなんだよね~