今日は長女にどこか行きたい〜とせがまれダッシュ



近くのスーパーまでですが、

産後初、お買い物しにまた外へ出てきました





なので次女ちゃんもお買い物デビュー爆笑



今日は抱っこ紐のみで行ってみました


授乳室もオムツ替えスペースもあるしもっと大きくなればカートも乗れるし安心。


荷物も少なくて大丈夫でしたにっこり





100均で買いたかったものを買って

久しぶりのスタバキラキラ



そしたらレジの年配の店員さんに


わーちっちゃいー

1ヵ月?

この1ヵ月大変だったでしょー

ご褒美ね♡



と話しかけられて、

ちょっと泣きそうになりました泣き笑い



焼き芋とカラメルのフラペチーノラブラブ



長女ちゃんはミスドも食べてました。

さつまいもド🍠





しばらく外に出なかったうちに、

世間はすっかり秋になっていましたニコニコ