早いもので産休に入ってから1週間経ちました。
 
 
 
 
やっぱり仕事に行かなくて良いというのは
幸せ〜〜ラブ




仕事自体は嫌いではないけど
朝の支度とか時間に縛られての生活がないってのが最高ですね音譜音譜




この1週間何してたかというと、





ディズニーに行ったのはもう書きましたが、


平日は友達とランチに行ったり
家でアマプラ観たりして


三連休は娘ちゃんの夏大会だったり
買い物行ったり
漫画喫茶行ったり


してましたニヒヒ




まあほぼ遊び惚けていたような感じですが笑い




家にバルサン焚いたり
家具の位置変えたり
掃除なんかもちょっとしましたダッシュ




あと久しぶりに手作りのパンを焼いてみたりもキラキラ!!







ただ、やりたい事あっても体調が悪くて寝てしまうときもしばしば…もやもや




今週末から子供達は夏休みに入るので




夏休み中子供2人同時に出かけない限りは
1人時間は実質今週いっぱいとなります笑い泣きガーン
夏休み最後に産まれるので…




やりたい事、どれからやろうかな。









今日のランチ。




もうこんな高級お肉食べに行けるのは何年後になるのか…