先週末は娘ちゃんの誕生日でしたお祝いケーキ




気づけばもう14歳!!ハッ


オシャレ大好きイケイケJCになりましたハイヒール笑




今のところ反抗期は、ないかなデレデレ


たくさん学校や部活や友達の事も話してくれて

お出かけもついて来てくれますにっこり



クソババアもまだ言われてない。笑








ケーキはリクエストのフルーツタルトを作りましたバースデーケーキ




いちごがない分、いろんな色のフルーツで華やかにしましたラブラブ




プレゼント🎁は、クリスマスもだけどここ数年は一万分で欲しいのを買うスタイルハイヒール

今年はヘアグッズと、服とサンダルと雑貨などでした。









↑ヘアグッズのうち一つはこれ気づき



梳かすだけでうねりがなくなってしっとりツヤツヤになるんですキラキラキラキラ



中学生には贅沢過ぎるよ〜笑い泣き






当日はお出かけしたかったようだったけど、

私が妊婦なのとお金かかるのを遠慮して

近場のランチでいいよと言ってくれたので、



来年は好きな所に連れてってあげたいなおやすみ



育休終わったら頑張って働こう