今日は息子くん小学校最後の運動会でしたニコニコ



息子くんは、特に目立つタイプの子ではないので
これまで何かの賞を取ったりだとか
何かの代表に選ばれたりとか
一切なかったんですよね笑い泣き
もちろん健康が1番なんですけどね!




そんな息子くんが今年の運動会は


応援団にびっくりマークびっくりマーク音譜音譜



いつになく日々の練習を頑張っていて
本番も下学年の前で誇らしげな様子がかっこよかったです泣き笑いラブラブ



家ではだらしなくて毎日注意されてふてってばかりの息子くんだけど…



ちゃんとお兄さんになっているのね泣くうさぎキラキラ




そして徒競走も障害物走も

1位を取ることが出来ましたキラキラ




午前中だけの時短な運動会だったけど、
成長を見せてくれた思い出のイベントとなりましたニコニコ



頑張ったご褒美に
今夜はおうち焼肉にします焼肉