今日は妊婦健診でした立ち上がる




尿検査と血圧、体重を計り、
エコーと内診、クラミジア検査がありました。




赤ちゃんは530gって言ってたかな?




早産の心配もなく、
内臓器官も問題なく、
逆子だけど帝王切開だから関係ないね〜
なんて言ってました爆笑




あと、子宮の薄さ?
前回、前々回の手術の跡も薄くないから
大丈夫との事でした魂が抜ける




3回目も同じとこで切るって言われてたから
正直びびっていたけど、
いったん安心しましたダッシュキラキラ




次は血糖値の検査?をするそうで
朝食は7時までとのこと。
早起きしないと!!




クラミジア検査は自費になるらしく
今日のお会計は2500円でした。