最近はより胎動が活発になってきました歩く




ぽこぽこ

うにうに

ぐにぐに?ぐにょぐにょ?


 

になったそんな感じニヤニヤ





胎動があると安心しますニコニコ






***



今日は母の日ですね花




娘ちゃんと息子くん、

それぞれから、ピンクのカーネーションの切花をもらいましたぽってりフラワー






※花瓶がなくてとりあえず空瓶と水筒に爆笑





息子くんは「パパに頼まれたものがあるから…(もじもじ)」って




見え見えのウソを言いながらグラサン

買いに行ってくれましたラブラブラブラブ





娘ちゃんは友達と遊びに行ってたんだけど、

帰ってからお菓子も作ってプレゼントしてくれました🍪





2人ともお小遣いから買ってくれて…





中2と小6ですが、

今のところ反抗期もなくいまだにママ大好きと

言ってくれる子達ですちゅー

 





2人のママになれて幸せですおやすみラブラブ





私をママにしてくれてありがとうラブラブラブラブ







ちなみに自分の母には








これを贈りました指差し

(義母さんにはパパから直々にあげています)





今だに優しく私の事を心配してくれたり

子供達のことも大切に可愛いがってくれる、





私も自分の母が大好きですラブラブ