今日は最高気温28℃の夏日で暑かったですねガーンあせる





そんな今日はテニス部🎾であるムスメちゃんの試合を見に行って来ましたひらめき






(個人情報の問題から人は載せられないのでコートだけw)





残念ながら2回戦で脱落してしまいましたが

なかなか頑張っていましたウインク音譜





この暑い中、朝7時から夕方17時まで外にいて

本当お疲れ!!って感じでしたダッシュ









先日は念願のジェンダーリビールが出来て

嬉しかったので、





他にも妊娠中の思い出になるものないかなぁ〜と探してたら






マタニティフォトやニューボーンフォトというのがあるんですねびっくり






お腹を出して写真を撮るのが恥ずかしいので

やるかどうかは検討中ですが笑い泣きダッシュ





妊娠中にやりたいことリストを考えています流れ星





とりあえず、





・断捨離


・写真整理


・掃除






は絶対やりたいとして、






産まれてからになっちゃうけど












こういう記録として残せるものを作りたいと思っています立ち上がるラブラブ





スヌーピー の赤ちゃんノートは上の子2人のときも作っていて






久しぶりに今日出して見返したてたら

懐かしくて涙してしまいました爆笑






寝返りいつできた、とか

初めて喋った言葉は、とか






忘れてることもあったので

書いておいて良かったな〜と思います音譜うさぎのぬいぐるみ






ま、写真貼るののなんかは途中までで終わっていたけど笑い泣き魂






今度子供達にも見せてみようかなニコニコラブラブ