先ほど、羊水検査が終わりましたダッシュダッシュ



今はベッドで安静待機中ですにっこり






は〜〜〜




怖かったよ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き







でも、想像してたより全然痛くなかったびっくりマーク




血液検査やコロナワクチンの注射のほうが痛いくらいでした。







ただ、初めてのことだったのでビビリな私はかなり怯えていました汗うさぎあせるあせる






かなり怖がってたのが伝わったらしく(笑)

処置の間、助産師さんが手を握っていてくれました。





それには相当救われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






処置をしてくれた先生も穏やかな優しい女医さん

でとても安心して受けることが出来ましたデレデレ






刺してる時間はネットで私が見た情報だと20秒位と思ってたのですが、

思ったより長くて2分くらいかかりました絶望





2時間はこのまま安静にしてからでないと帰れないのですが、

とりあえず検査自体は問題なく終わりましたダッシュ






無事終わったのは本当に良かったんですが、

今日は子供達が始業式で

朝食を早めに食べてきてしまったので





お腹が空いた〜。






あと2時間…

お会計とかもしたらそれ以上…





我慢できるかな…笑チーン