フライング検査から2週間…

今日病院へ行ってきました。


この2週間ハラハラドキドキで
めちゃくちゃ長かった…!!


何度も何度も
[子宮外妊娠 兆候]とか
[化学流産率]とか
同じようなこと沢山検索した😅 


あるあるですよね〜


これまで卵胞チェックなど通ってた婦人科に行ったけど

妊婦検診の初診ということで
改めて問診票を書き、
お小水を取り、
内診を行いました。


そこで無事に胎嚢を確認することができました❣️☺️


大きさでいうと17mm。




次は2週間後。

そこで心拍確認出来たら母子手帳を貰いに行ける!


あぁ、
どうか、
どうか、
お願いー🙏🙏🙏🙏



もうつわりが少し始まって来てるので
立ち仕事だし、もう上司には話しちゃおうかなと思ってます💦


ちなみに初診料は実費なので¥7000でした。


不妊治療は保険が効いて¥2000くらいだったから
高っ!!と思った💦


昔もそんなにしてたっけ?
¥5000くらいだったような…